2020/02/15 09:11

◆ボツワナアゲートと水晶のブレスレット


友達に誘われて何気なく行った占い&石屋さんで見つけました。

天然石とか全く興味がなかったんですが、たくさん並んでいた商品の中で、気になって、気になって、買わずにはいられませんでした。(笑)


お店の方が、初めて使う時は、「何か思いを込めるといいですよ。」と教えてくれました。とりあえず、「家族がみんな幸せで過ごせますように」と願った覚えがあります。

着けた瞬間は、とてもヒンヤリして「冷たい!」と感じますが、着けているうちに肌になじんてしまいます。(不思議です(>_<))


そして、ブレスレットを使っていると、不思議と気分が良くなって、いつも自分が願ったこと思い出すのです❗そのうち、着けているといつもhappyな気持ちでいられるなあーと感じるようになりました。


というわけで、天然石にどっぷりはまってしまったのです🎵


一度、フリスビーがあたって切れてしまいましたが、とても気に入っていたので、直して今も現役で使っています♥️